google.com, pub-4964049815219454, DIRECT, f08c47fec0942fa0

たえちゃん★ひいひい人生★

まいにちを清々しく穏やかにすごしていきたい♪

橘神社の巨大門松@長崎雲仙市

 

長崎雲仙市の巨大門松

 

おはようございます☆彡

大きくて立派な門松ですね。
今年のものは、高さ13m!
20年以上も続く伝統行事で、
皆さんの健康を祈願してくれています。
夜はライトもついて美しいです~
来年2月3日まで飾られているので、
足を延ばしてみては如何ですか?

 

 

健康といえば、皆さんの悪玉コレストロール値は、良いですか?
私は、この間の検診の結果、高くなっていてがっくり。。。
これではいけない、と思い、今日から朝食を変えました!
いろいろ調べてみたところ、
朝ごはんには、納豆ともずくが良いということでした。
なので、納豆ともずくに梅干しやネギや鰹節などを足し、
お味噌汁も加えていくことにしました。

健康が何といっても、一番ですよね~

 

 

今日はクリスマス❤どんな素敵な日になるでしょうか?

 

今日も良い一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

 

 

google.com, pub-4964049815219454, DIRECT, f08c47fec0942fa0