google.com, pub-4964049815219454, DIRECT, f08c47fec0942fa0

たえちゃん★ひいひい人生★

まいにちを清々しく穏やかにすごしていきたい♪

シリーズ1 すべり症・ヘルニア 1

突然、その痛みはやってきた!

 

インバウンド復活で、さて、今までの空白を取り戻そうと、くる仕事はすべて引き受けて頑張って連日、外人客を連れて歩いていたら。。。

 

朝はまだしも、夜になると痛くて駅から歩くのがやっと。。。

 

整形外科2軒とも、ただ薬をくれるだけで、自分が何の病気なのか、どこが悪いのか理解できなかった。

 

ある日、MRIのある病院へったら、何と、即入院、手術という事になった!

 

自分が、まさか腰椎変性すべり症とか、腰椎椎間板ヘルニア になるなんて思いもよらなかった! 

 

だって今まで一度も病気らしい病気もしたことがなく、膝も脚も腰も痛くなかったのに!

でも、明らかにMRIで見た自分の腰椎はつぶれていた!

 

続きは明日!

 

手術したくない人は、下に掲載した本を読んでみたら、どうかな?

 

もしかしたら役に立つかも。

 

 

google.com, pub-4964049815219454, DIRECT, f08c47fec0942fa0